高知旅 @空港&飛行機♡ | mugi♪♪ブログ

mugi♪♪ブログ

一日の終わりに飲むビールが大好きです(o^-^o)♪

 

 

気の済むまで桂浜の香りを詰め込み

バスでの山道カーブを楽しんで高知駅へ

 

 

最先頭の特等席に座って見えた標識

高松って。。。

 

こんな看板もありました

 

延々と続く美しい山並み 好きな時間帯

 

高知竜馬空港到着

気持ちを帰宅モードに変更

 

展望デッキへ上がって

 

 

見送る。。。 無事の到着を

 

 

お国言葉の看板に心惹かれる

 

 

空港のあちこちで見かけるベンチ

中央のくり抜きは『四国』と思っていたけれど

高地にも見える。。。汗うさぎ

 

ターミナル内の竜馬さま

 

みなさんの親しみが伝わる

 

高知空港の仕込み 好きです音譜

 

 

出発時刻が少し遅れたものの

 

明るさの残る頃に羽田へ

 

機内Wi-Fiが繋がって

 

 

時折り揺れつつも いつものこと と流せるようになりました

揺れへの対応策をいくつも知っていたので

知っていることに安心したり^^

 

房総半島に差し掛かると着陸滑走路のコースが気になり

画像はflightradar24から拝借&加工しました

進行方向右側を取った私が願うのはA&Cのピンクコース

でも雰囲気はB滑走路

 

進行方向右側の座席の特権は

 

マリンスタジアム

 

スカイツリー

 

羽田着陸寸前

 

空の旅が終わりました。。。

座席を立つ度に『降りたくない泣くうさぎ

 

 

 

羽田を離陸した朝は

アクアラインがくっきりと見えた時は

恐々と眼下の東京湾を見下ろしました

 

アクアラインの換気塔 風の塔です

 

 

もちろん富士山は外せません

 

 

 

 

そしてここへ

 

 

 

本当に楽しい一日でした

左側は友からのお土産です

 

 

 

私の日帰り空旅は 続きますニコニコチョキ

 

 

 

 

生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール