こんな飛行機旅もあり♪ @機内Wi-Fiの使い方 | mugi♪♪ブログ

mugi♪♪ブログ

一日の終わりに飲むビールが大好きです(o^-^o)♪

 

ゆるゆる休んで やっとスッキリしました

 

 

今回の高知旅は初めてのパターンで

友と羽田で待ち合わせ、それぞれの行先へ出発

戻った羽田で再度合流という楽しい旅でした音譜

 

私より一足先に搭乗した友を見送って

自分の乗る飛行機の搭乗口へ

 

JALの国内線は全て機内Wi-Fiが搭載されているので

航行しながら

お気に入りのアプリで撮った写真をLINEをやり取り

お互いの現在地を探しながら無事の到着を確認しました

 

これが本当に楽しかったですニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート

 

もちろん羽田へ戻る時も音譜

 

 

今はこんなことができることに驚き

不思議な感覚で楽しい時間を過ごしました

 

 

羽田に到着した後は展望デッキで再合流

 

 

先に到着した私は友に自分の居場所を写真で送り

☆この写真で私の居場所はわかります^^

 

私は私で対面にある第3(国際線)ターミナルの夜景を楽しみながら友を待ちました音譜音譜

展望デッキの解放は午後10時まで

それまでの間お互いの旅先での悲喜こもごもの出来事

これからの予定など飛行機に絡む話で盛り上がり

気持ちよく解散ニコニコ

 

 

 

今回も機内&現地での20時間が本当に楽しかったです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとメモ

 
 
 
 
 
 
 
生ビール生ビール生ビール生ビール