旅の計画はここで最終確認 | mugi♪♪ブログ

mugi♪♪ブログ

一日の終わりに飲むビールが大好きです(o^-^o)♪

 

GW後半 何処に行っても混雑の千葉県

引き籠りを決め込むものの やっぱり外に出たい

目的地を決めつつ出かけて『やっぱ や~めた』とスルー

これを何度となく繰り返して 帰宅

 


GW終了後の予定を立てていても

確定させていなくて

最終的な一連の行動計画を纏めようと思うけど

一日伸ばしにしてウダウダ

 

 

そこで本日!

やっとその気になりました

自宅ではまたダラケてしまうのでPC持って外出するっ!

 

 

PCを気兼ねなく開けるチェーン店のカフェを検索すると

近場に3軒

いつも行くところは渋滞必須なので除外

もう一つは何となく気乗りしなくて

 

渋滞なく行けるココに決めて車DASH!DASH!

ここは初めて入りました

初めて入るから ちょっとドキドキ汗うさぎ

 

入店すると着席待ちの方が数組

15分くらい(かと思います)待って席に案内されました

着席すると 先ほどの緊張感が解けてリラックス照れ

 

 

見たことのない「ぬる豆乳」を選んで

 

ドリンクと共に到着

 

 

お蔭様で一日の行動予定がスッキリと纏まりました

何だか 現地では新幹線に乗るみたいです飛び出すハート

 

 

今日行った店舗は3つの中で一番行き易かったので

これからもココかな?ニコニコ

 

 

 

 

 

 

生ビール生ビール生ビール