この頃この頃サボってました。久しぶりにショートホール回ってきました。はじめのホールであわやホールインワンかと思えるショットもあったんですが、後半からはボギー、ダブルボギーの嵐😭集中がなかなか持たないですねー😭😭あとパターのミスが多く芝の感覚がわからなくて苦労しました。そおそお今度FWを買おかと思ってます。何を買うかはお楽しみですが、悩んでます。ドライバーの調子がいいんで、ホール回りたいと思います。