練習週に3回は練習してます。この頃少し出来るようになったかなっと思ってますが、まだまだです。土曜日ラウンド回りますので乞うご期待です。笑たぶん散々たる結果になるでしょうが。。そおそおだいぶ前ですが、クラブバックをMCMに変えました!笑カッコいいですよー!まぁゴルフは自己満です!それでわー!