昨日昨日大好き?なイオンモールいってきました。春になり新しい店がオープンしていて、なかなか楽しめましたー!!ペットが大好きなのでいつもペット屋さんもチェックするのですが、可愛いやつがいました!ウサギちゃん。いやー可愛い!笑でも家には買えないですねー💦💦💦なかなか難しい生き物だそうで、寂しいと死んじゃうらしいです。笑でわでわ