ゴルフと超王龍 -7ページ目

ゴルフと超王龍

メインは日々のアロワナちゃんの成長とゴルフネタです!

アロワナちゃんはNEW超王龍 只今53センチくらいか!

ゴルフはまだ始めて12ヶ月。みよう見真似でやっています!

昨日大好き?なイオンモールいってきました。

春になり新しい店がオープンしていて、なかなか楽しめましたー!!


ペットが大好きなのでいつもペット屋さんもチェックするのですが、可愛いやつがいました!

ウサギちゃん。

いやー可愛い!笑
でも家には買えないですねー💦💦💦
なかなか難しい生き物だそうで、寂しいと死んじゃうらしいです。笑

でわでわ
photo:01