今日も何故か連日で練習に誘われましたので、行ってまいりました❕❕東大阪ゴルフセンターです。やっぱり人多いですね↘↘😱 少し待ってから席入りました!いつものローテーションでやってくと、7番がダブり!あちゃー😭昨日はよかったのになー今回はドライバーが調子よく、まだふらふら感はありますがトップ叩くのはなかったです!もっとドライバー上手くなりたいなー💗今回はいつものと違う以前使ってたドライバーにしてみたのですが、やっぱりしっくりきました。。いまのあってないのかなー😭 ゴルフは道具選びが難しいです!まぁそこが好きなんですけどねー💗それではまた明日ー