ゴルフと超王龍 -12ページ目

ゴルフと超王龍

メインは日々のアロワナちゃんの成長とゴルフネタです!

アロワナちゃんはNEW超王龍 只今53センチくらいか!

ゴルフはまだ始めて12ヶ月。みよう見真似でやっています!

こんばんみー

今日もゴルフ💗

いつもの東大阪ゴルフセンターにきてます!

いやードライバーがわからん!ほんまにわからん!

まぁー教えて欲しいと思うんですが、なかなかスクールにはいけないです↘↘😱


ここでドライバー紹介!

一枚目が新しくかったバーナー07TPモデルです! ちょっとスライス顏なやつで大きい感じです!
でも始めはいいかなーって思ってたんですが、シャフトのしなりが好きになれなくて。。いま別居中😭😭

二枚目が始めてかったドライバーでカムイワークスのタイフーンTP03です! シャフトは三菱レイヨン青マナがはいってます!
この頃はこの仔で練習です!飛び過ぎると有名のカムイですが、うーんわからん!笑

まぁ今度はアイアンでも紹介しましょかね!
photo:01

photo:02