こんばんみー
今日もゴルフ💗
いつもの東大阪ゴルフセンターにきてます!
いやードライバーがわからん!ほんまにわからん!
まぁー教えて欲しいと思うんですが、なかなかスクールにはいけないです↘↘😱
ここでドライバー紹介!
一枚目が新しくかったバーナー07TPモデルです! ちょっとスライス顏なやつで大きい感じです!
でも始めはいいかなーって思ってたんですが、シャフトのしなりが好きになれなくて。。いま別居中😭😭
二枚目が始めてかったドライバーでカムイワークスのタイフーンTP03です! シャフトは三菱レイヨン青マナがはいってます!
この頃はこの仔で練習です!飛び過ぎると有名のカムイですが、うーんわからん!笑
まぁ今度はアイアンでも紹介しましょかね!

