ゴルフと超王龍 -14ページ目

ゴルフと超王龍

メインは日々のアロワナちゃんの成長とゴルフネタです!

アロワナちゃんはNEW超王龍 只今53センチくらいか!

ゴルフはまだ始めて12ヶ月。みよう見真似でやっています!

初ブログです!自分の記録日記さらには飼ってる動物紹介がんばりますパンチ!


昨日は東大阪ゴルフセンターにて打ちっぱなし❕

始めはAWで肩ならし❕
昨日は珍しくスパッと決まってました。始めて6ヶ月位ですが、なかなか難しいスポーツです叫び

続いてP➡7番➡5番と打ってきます!

この頃の練習のローテーションです!


さすがに5番がビシッと決まらず諦めましたが…かっこ良く遼くんみたく0番アイアンとかで打ちたいと思う毎日です😭😭

そして1Wに!

これがまたビシッと決まり今日は完璧かと思うデキでしたが…

長くは続かず、すぐトップたたいたり右へ左へのオンパレードです。
なかなかインパクトしないです…笑

誰か教えて😭😭

そんなこんなで140球打ちました!

photo:01