
昨日は東大阪ゴルフセンターにて打ちっぱなし❕
始めはAWで肩ならし❕
昨日は珍しくスパッと決まってました。始めて6ヶ月位ですが、なかなか難しいスポーツです

続いてP➡7番➡5番と打ってきます!
この頃の練習のローテーションです!
笑
さすがに5番がビシッと決まらず諦めましたが…かっこ良く遼くんみたく0番アイアンとかで打ちたいと思う毎日です😭😭
そして1Wに!
これがまたビシッと決まり今日は完璧かと思うデキでしたが…
長くは続かず、すぐトップたたいたり右へ左へのオンパレードです。
なかなかインパクトしないです…笑
誰か教えて😭😭
そんなこんなで140球打ちました!
