話す言葉や書く文字には
伝える人の想いが込められている。
 
 
その想いが強い程
惹き込まれて心に響いて伝わる
 
 
伝える人のエネルギーの凄さを
しっかり受け止めてきましたニコニコ
 
スピリチュアルな感性をハンドメイドに生かす
Sumiko ですピンク薔薇
 
 
 
ご訪問ありがとうございますニコニコ
キラキラ初めましての方はよろしければ
    こちらをご覧下さい音符
 
 
 
相手の為を想う心
 
 
 
"これまで歩んできた道の振り返り"
思わぬ所からガツンときました。
 
 
実はこれ
私が個人的に言われた訳ではないんですニコニコ
 
 
たくさんの人達と聞いていた話の中で
伝えられたものだったんです。
 
 
私自身が今までの行いを省みて
自分の中で消化しきれていなかった事。
反省すべき点。
そこに、クリーンヒット!したんです爆笑
 
 
その話の中で
いつもとは違う雰囲気に、誰もが圧倒されていた。
 
 
後から感想として伝えた時に知った
"言葉に込められた想い"
 
 
なるほどなぁ!
しっかり考えさせられましたニコニコ
 

 
 
意図することの大切さ
 
 
話の内容は、話す人の過去の自分の話。
 
 
この世界で生きていく事が大変なのは
自分だけではない。
 
 
今、人の上に立つ人にも苦しんだ過去がある。
それを乗り越えたからこそ伝えられる事がある。
 
 
今ある環境や新しい出会いや関わって行く人。
この中で楽しく過ごして行くには
どうしたら良いのか?
 
 
そこには、過去の自分を振り返り
改める点に気付く必要がある。
 
 
ふんわり風船星その時の話に込められていた想い。
 
 私が伝えた感想は
  "話がちょっとばかり痛かったあせる
   今までの自分の反省をしていた"
 返ってきた答えは
  "新しい人やこれからの自分を考えるには
   必要だと思ったから"
 
 
他の人達にもちゃんと伝わってると良いなぁ。
って思いましたピンク音符
 

 
 
心の底にある想い
 
 
今回の話の内容を、私は星の流れに沿っていた。
そう思いました星
 
 
もちろん話をした方は
スピリチュアルも星の流れも知らない。
でも、
数々の出来事を乗り越えてきた人にとっては
 
 
自然と宇宙の流れに沿って進むのは当然の事
 
 
皆んなに伝える必要のある事を
タイミング良く、投げかけている。
 
 
言葉や文字で理屈っぽい説明をしなくても
話す言葉や書く文字には
その人の想いを込める事が出来る。
 
 
心の底に"愛"を持っている人の
相手を想い、意図して話す
会話や文字のエネルギー
 
 
伝えたい言葉や文字に想いを添える。
貴女は意識したことはありますか?
 
 
 
 
流れ星ツインメッセージ想いを込めて伝える。
相手の想いを受け取る。

言葉や文字に込められた想い。
 貴女は想いを込めていますか?リボン
 
クローバー~~~クローバー~~~クローバー~~~クローバー~~~クローバー
 

公式LINEはじめましたニコニコ

友だち追加していただけたら嬉しいですピンク音符

 

LINE登録後
 
キラキラ生年月日と
キラキラ生まれた時の氏名をローマ字
 
で送って頂いた方に
 
数秘学から見た"魂の望み"プレゼントします🎁
こちらをお読み下さいリボン
 
気になる方はこちらからご登録下さいニコニコ
↓↓↓↓↓
 
クローバー~~~クローバー~~~クローバー~~~クローバー~~~クローバー
 
 
 
 
いつも“ いいね ”をくださる方々
励みになりとっても嬉しいですイルカ
 
 
そして、最後まで読んで頂き
ありがとうございますピンク薔薇