結婚してからの26年間は
人間関係の学びの時間でした。


我慢のし過ぎや
一人で頑張りすぎる性格から
リウマチになり
"私ってこんな病気になるほど悪いことした?"

それから"私"探しが始まりましたニコニコ
解決の一つが数秘の
"自分の人生の設計図"を知ること
でしたビックリマーク


スピリチュアルな感性を
ハンドメイドに生かす
Sumiko ですピンク薔薇



ご訪問ありがとうございますニコニコ
キラキラ初めましての方はよろしければ
こちらをご覧下さい音符


乙女のトキメキ
皆様、いつもブログを読んで頂き
ありがとうございますリボン

先日、LINE登録の案内を載せました。
ご登録頂いた方から、
"魂の望みのプレゼント"
についてご質問を頂きましたビックリマーク

今日はその説明と
このブログを始めてからの
"ちょっとした不思議"のお話ですキラキラ


クローバープレゼントの魂の望みって何?

私が学んだ数秘学は
先生自身が海外の数秘を学んで形にしたものです。
基本的には普通の数秘と同じ計算方法です。


この数秘で分かる事の
メインは6つ

キラキラBirth (人生の道の全体像)
キラキラDestiny(表現又は運命数)
キラキラSoul(魂の望み)
キラキラRealization(実現数)
キラキラStage(より輝ける場所)
キラキラChallenge(課題)

それ以外に
年運
仕事
相性
周囲の人がどう見てるのか?
ふとした時に出てくる自分(裏の顔爆笑)
自然になってしまう自分

など他にも色々あるんです。


クローバー数秘の計算の基本

基本の計算方法は簡単です。
例えば 今日が誕生日 の計算方法

2020年5月17日生まれ

2+0+2+0+5+1+7=17
1+7=8
一桁になるまで計算します。
(1〜9、11、22)

この方の数秘は 8 になり
私の数秘のBirthナンバーになります。

この数字が分かれば基本的な内容は
ネットで調べると出てきますビックリマーク
参考にして下さい音符

今回のプレゼントは基本のナンバーでは無く
フル鑑定をする際に出す数字
Soulナンバー 魂数 になります。

今世の魂はどうなりたいと決めてきたのか?

数秘は統計学になります。
もちろん単純に9つでは表現出来ないし
総合的に見る事 と 行動が必要になります。

その中の"魂の望み"

今回LINEのお友達登録頂いた方に
私が一番聞いてみたかったものを
プレゼントしますリボン


きちんと説明をしていなかったので
ご登録頂いた方からの質問を頂き
一度書いておこうと思いました。

ご興味のある方はぜひ登録して下さいねキラキラ

ちなみに今回ご登録頂いた方の共通点
自分から始める事 = 自立 でしたピンク音符


クローバー最近のちょっとした不思議(笑)

このブログを今の内容に変えたのは3月9日。
やっと2か月が過ぎましたピンク音符

内容的には私の経験からの内容です。
その中に一般的に理解されない部分がある為
スピリチュアルにしましたニコニコ

そしてこのブログを書き始めてからの不思議。
私の過去の内容である為
愚痴っぽくなってないかな?
って言うのはいつも 気をつけています。

が、やっぱりそんな文章があるのか?

ブログが投稿出来ない??

明らかに文字数が少ないのに
文字数オーバーです。
そんな事ある訳ないじゃんタラー

問題と思われる文章を削除するとOKピンク音符

このブログの管理者は
高次の存在のようです爆笑

携帯やPCがおかしくなる。
良くある事、ですよねビックリマーク


ふんわり風船星ツインに出会った人達&これから出会う人達へ

本来の自分に戻ること。それは
気付いていない"自分"に向き合う事
から始まります。
あなたが選んできた人生を楽しんでますか?




********************

公式LINEはじめましたニコニコ

お友達登録していただけたら嬉しいですピンク音符


LINE登録後

キラキラ生年月日と
キラキラ生まれた時の氏名をローマ字

で送って頂いた方に

数秘学から見た"魂の望み"プレゼントします🎁


気になる方はこちらからご登録下さいキラキラ
↓↓↓↓↓


********************



いつも“ いいね ”をくださる方々
励みになりとっても嬉しいですイルカ


そして、最後まで読んで頂き
ありがとうございますピンク薔薇