幸せになるには
幸せになる覚悟が必要


何かを選択する時に
明るい未来を選択すればするほど
不安や恐怖も湧き上がる


幸せと不安は表裏一体
ふと、そんな言葉が浮かびましたニコニコ


スピリチュアルな感性を
ハンドメイドに生かす
Sumiko ですピンク薔薇



ご訪問ありがとうございますニコニコ
キラキラ初めましての方はよろしければ
こちらをご覧下さい音符

クローバー不安を煽る夢〜小さい頃

私の場合
楽しい選択をしようとした時
その時の精神的に、一番辛い部分を夢に見る
そんな事が結構あったなぁ。

この数日考えてましたニコニコ

小学生の頃転校した時
私自身はあまり不安はありませんでした。
新しい家
新しい学校
新しい友達
どれも楽しみだったんです。

それが、毎週末に熱を出すようになり
外で遊ぶのが好きだったのが
家から出られなくなる。

そんな生活に変化した裏側には
その当時の私には一番見たくない
"母が亡くなる夢"
を繰り返し見ていた。

そんな事がずっと心のどこかにありました。

クローバー不安を煽る夢〜現在

この一年ほど
夢にうなされて眼が覚める回数が増えてます。

先日寝る前に"家系カルマの解消"
そんな言葉を目にしました。

私もこれはあるよなぁ〜。
そんな風に思って寝ました。

その日の夢はとんでも無く
自分のうなされた声で目覚めましたタラー
目覚めてからも、身体中がゾワゾワして
こんな事は初めてでした。

夢の中では
"自分の感情ではなく泣き続けている私"
をしっかり分かっていて
何かの声が手紙があると教えてくれて見た内容が
"幸せになるのは許さない"
この一言。

もちろん私も黙ってはいない爆笑
しっかり言い返してました(笑)
その声が唸り声になって目覚め
鳥肌がたち続ける。

そんな状態でした。

クローバーなぜこんな不安が湧き上がるのか?

幸せになるという"光の選択"をすると
その反対にある"不安や恐怖の感情"
が出てくる。

不安や恐怖は人間が身を守る為の
一種の防衛反応なんだそうです。

小さい頃は恐怖からの行動を選択してきた。
今回は幸せになる事を選択する。

この恐怖はどこからくるのか?
もちろん
私自身のカルマの解消もあると思ってます。
が、先祖の女性達が苦しんできた思いの解消。
そんな言葉が浮かんできました。

私の中に"幸せになる罪悪感"
というものもある事に気づいたんです。

光と影
どちらが良くてどちらが悪いのでは無く
2つで一つ。
片方だけでは存在出来ない。
どちらの感情も受け入れていく事も大切。

そんな風に思いました。


貴方は
キラキラ幸せになる選択〜覚悟
キラキラ不安で立ち止まる

どちらを選択しますか?


ふんわり風船星ツインに出会った人達&これから出会う人達へ

光のエネルギーが強ければ強いほど
影のエネルギーも強い。
不安が強い人ほど幸せの選択〜覚悟をした時
大きな幸せに繋がります。

幸せの覚悟〜行動出来ますか?

********************

公式LINEはじめましたニコニコ

友だち追加していただけたら嬉しいですピンク音符


LINE登録後

キラキラ生年月日と
キラキラ生まれた時の氏名をローマ字

で送って頂いた方に

数秘学から見た"魂の望み"プレゼントします🎁
こちらをお読み下さいリボン

気になる方はこちらからご登録下さいニコニコ
↓↓↓↓↓


********************



いつも“ いいね ”をくださる方々
励みになりとっても嬉しいですイルカ


そして、最後まで読んで頂き
ありがとうございますピンク薔薇