ある出来事をきっかけに


心の底にあった自分に対する罪悪感


が出てきましたタラー


スピリチュアルな感性を
ハンドメイドに生かす
Sumiko ですピンク薔薇



ご訪問ありがとうございますニコニコ
キラキラ初めましての方はよろしければ
こちらをご覧下さい音符


ふんわり風船星LINEのお友達登録頂いた皆様
ありがとうございます。とっても嬉しいですピンク音符



クローバー久しぶりのカード


一つの連絡から起きた気付くきっかけ。
その出来事は何を伝えているのか?
私が自分で出来るものを総動員して
みてみました爆笑


今回使ったものはこの3つ
キラキラルノルマンカードから潜在意識をみる
キラキラルーンからその相手の意味とアドバイス
キラキラ大天使ミカエルのカード


全部が繋がった結果に
久しぶりに涙が出ました笑い泣き

クローバー心の底に残っていたもの

先日の満月で、他人(ひと)に対する過去の感情は
思い出せないぐらいクリアになってました。


もういいかな?と思うには早すぎたタラー
今度は自分の中にあるものが出てきたんです。


最後まで根強く残っていたのは
"自分に対する罪悪感"
何に対する罪悪感か?といえば、
"純粋だったが故に騙された事"


私の場合は直接の相手ではなく
私の為にと伝えてくれた
友人や知人を介して知った事。
結果的にその人達も騙された。


もちろん騙されたのは甘かった私。
伝えてくれた人達には恨みも怒りもない。
その先にいる人に対してはもはや関係ない。
全て自分が選択した結果。


起きた事には感情的に何もないから
忘れてた"私の心の中"なんです。


クローバーカード達の答えは

キラキラルノルマンカードは、
純粋だった気持ちを騙された事に対する執着

キラキラルーンは今後の事を聞いて
ティール 勝利のルーン
ウィルド 宿命

キラキラ大天使ミカエルカード
自分を許す-あなたは何も悪くない


ミカエルのカードを見た瞬間に涙が止まらない。


誰もいないと思っていた過去の私。
全て自分が悪いと思ってきた自分。
今は相談出来る人達がいる。
騙された自分を許していく事。


このタイミングで出てきたのも必然ニコニコ
これからは良いことしか起こらないビックリマーク


自分を知る為に学んだカード達に感謝キラキラ


皆さんは
自分の心の底のトラウマ
に気付いてますか?



ふんわり風船星ツインに出会った人達&これから出会う人達へ

自分の心の傷に気付き、癒す事は
相手の心を癒す事。

しっかり自分の心に向き合いましょうねリボン


********************

公式LINEはじめましたニコニコ

友だち追加していただけたら嬉しいですピンク音符


LINE登録後

キラキラ生年月日と
キラキラ生まれた時の氏名をローマ字

で送って頂いた方に

数秘学から見た"魂の望み"プレゼントします🎁
こちらをお読み下さいリボン

気になる方はこちらからご登録下さいニコニコ
↓↓↓↓↓


********************



いつも“ いいね ”をくださる方々
励みになりとっても嬉しいですイルカ


そして、最後まで読んで頂き
ありがとうございますピンク薔薇