私の周りのツインに出会っている人達は
戸惑う事なくツインミッションに進む。

その姿が私の歩む道。

彼女達が見せてくれた共通点を書いてみますニコニコ
スピリチュアルな感性を
ハンドメイドに生かす
Sumiko ですピンク薔薇



ご訪問ありがとうございますニコニコ
キラキラ初めましての方はよろしければ
こちらをご覧下さい音符


ふんわり風船星LINEのお友達登録頂いた皆様
  ありがとうございます
  とっても嬉しいですピンク音符

クローバー彼女達の共通点

ツインに出会った後、未来を考える時
どこに意識の視点があるか?
この意識の違いは大きいです。

私が世の中にあるツインの話が
ふに落ちなかった頃
1年の間に3人の女性達が歩む姿を見せたくれた。
(全員私より年下です♪)

進む道はこっちだよビックリマーク
そんな導きだったんだと思いますニコニコ

1人は出逢う前から相手の顔や名前などを
家族で共有していたそうです。

もう1人は出逢った瞬間お互いに
"そうだよね"瞬時に理解したそうです。

このお二人は立ち止まる事なく
共同でミッションに進み続けています。


そしてもう1人は

ツインミッションやスピリチュアルに進む
私の最大のツインレイの先生ですビックリマーク
彼女の動画やブログから学ぶことが多く
ここまで一気に進んできました。

3人の共通点
キラキラスピリチュアルに長けている
キラキラ経済的、精神的に自立している
キラキラ何をしたいかはっきりしている

この3人のようになる為に
今自分が何をしたらいいのか?
行動あるのみ!です。



クローバー気になるそのお相手は?

そんな彼女達のお相手、気になりませんか?
私が感じた部分も含めて書いてみますニコニコ

キラキラ経済的に豊かである
  生活に困っている人はいません
  むしろ社会的に成功している人達

キラキラ行動力はピカイチ爆笑
  出逢った後の行動力はハンパじゃない

キラキラレイの女性の望みを叶える行動を起こす
  男性が表に出て女性がサポートする形
  女性がやってきたことをサポートする形

それぞれの活動の仕方であっても
共通するのは女性が優勢爆笑なんですよピンク音符

どんなに地位や財産を持っていても
レイの女性には叱られることもある(笑)

男性レイの愛の大きさは
この世界のドラマやアニメの世界を
素でやってのけてくれてますビックリマーク
時には切ない程の大きな愛。
見ていて涙しそうになる事もありますよ?



クローバーそのミッションは?

"女性レイの望み"
それも大きく分けて2つかな?って思います。

キラキラスピリチュアルへの覚醒をさらに促す人
キラキラこの世界で苦しんでいる人を助ける人

どちらも
"スピリチュアルな思考と覚悟と行動力
が必要、なんだと思います。

ツインミッションに進む為に
自分には何が必要か??

皆さんのお役に立てたら幸いですラブラブ







ふんわり風船星ツインに出会った人達&これから出会う人達へ


お相手の男性は女性しだい!
そんな風に思います。
"今の時代の女性は自立すること"
を自分で決めてきています。

しっかり前に進み続けましょうねニコニコ



********************

公式LINEはじめましたニコニコ

友だち追加していただけたら嬉しいですピンク音符


LINE登録後

キラキラ生年月日と
キラキラ生まれた時の氏名をローマ字

で送って頂いた方に



数秘学から見た"魂の望み"プレゼントします🎁
こちらをお読み下さいリボン



気になる方はこちらからご登録下さいニコニコ
↓↓↓↓↓


********************




いつも“ いいね ”をくださる方々
励みになりとっても嬉しいですイルカ


そして、最後まで読んで頂き
ありがとうございますピンク薔薇