応援します | ワンコ達との山の暮らし

ワンコ達との山の暮らし

先住犬2ワンコとの暮らしに新しい家族として繁殖引退犬の2ワンコが増えました。どんな暮らしになるでしょう。


7月20日(土)

レイクウォーク岡谷のイベントに行ってきました。

最近、知った男性二人組のポップユニット「カラフルパレット」のミニライブです。


とあるBSの歌番組で、昭和チックな歌をハモって、歌ってるのを聞き、YouTubeで調べ、彼らを知りました。

それ以来、YouTubeで、毎日1回は今売り出し中の「江ノ電ものがたり」を再生しています。

二人の声が良くあっているハモリにはまりました。

たまたま、このモールにあるお店の方から辞めることになったので、と挨拶があり、用事が二つになったので、行ってきました。

この若者達のライブを観に行くだけだと、一歩が踏み出せないけど、彼女にも会いたいし、が背中を押しました。

そうやって腰が引けてる自分を面倒なヤツとも思っています。

13時からのライブを観て、彼女に会いに行き、戻ってきて15時からのライブも観てきました。








一生懸命歌って、一生懸命応援してくださいと頭を下げているのを見て、応援しなくちゃ…

CDと9月のライブのチケットを買いました。

終活に向かい物を増やしたくないので、CDは借りてダウンロードしてあったのですが…
応援できるのは1枚だけど。

9月のライブはライブハウスで開かれるのですが、広くない場所だし婆さんは浮くわよね、とかなり迷っていました。
でも、意外と高齢者の方も見ていらっしゃったし、あの方はきっといらっしゃっるわよね、という同じ位の歳の熱心な方がいたので、清水の舞台から飛び降りました。

実はボーカルのYu-kiくんの声が好きなのですが、あの金髪、赤髪のビジュアル、ちょっと悪そうな表情は苦手だったのですが、実際に見てみると端正な顔立ちで、見た目もお気に入りになりました。
何より、ホント、一生懸命なのが好感が持てます。

で、私に応援できることは、皆様にお勧めすること。
聞いて貰えたら、嬉しいです。




これで、ライブの予定は6回+1回になりました。