紅葉の横谷観音 | ワンコ達との山の暮らし

ワンコ達との山の暮らし

先住犬2ワンコとの暮らしに新しい家族として繁殖引退犬の2ワンコが増えました。どんな暮らしになるでしょう。



10月28日(木)

テレビで横谷観音の紅葉が見頃と放送されていたので、行ってきました。

家から車ですぐです。

昨年は、横谷観音から横谷渓谷を散策しましたが、今年は、ワンコとのんびり、お散歩。

真っ赤な紅葉。





みんな、のんびりです。





我が家としては、上出来のショット。



紅葉の前で、みんなで撮れるなんて、奇跡的。


展望台からの紅葉も綺麗でした。




展望台デッキで寛ぐ皆さん。





もう、散ってしまった、白樺の木。


青い空が綺麗でした。