暑いですねぇ~ | ワンコ達との山の暮らし

ワンコ達との山の暮らし

先住犬2ワンコとの暮らしに新しい家族として繁殖引退犬の2ワンコが増えました。どんな暮らしになるでしょう。

今日は、ここも暑かったです。
こんな暑さは初めてかと思います。

クーラーなしで過ごせるので、暑いなんて言ったら贅沢ですが…


夏の八ヶ岳。



午後のお散歩です。

と言っても、半分位でリタイアのお二人さんです。


10歳と11歳だから、しょうがないかな。

砂利道なので暑くありません。



そうは言っても、ハァハァですよね。

若いお二人さんは歩いてもらおう。



長野県上松町出身の御嶽海は7戦全勝です。
横綱は休場、大関栃の心も今日から休場。

初優勝が見えてきました。

でも、プレッシャーに弱いのよね。

プレッシャーに負けずに頑張れ👊😆🎵