惜しかったですね~ | ワンコ達との山の暮らし

ワンコ達との山の暮らし

先住犬2ワンコとの暮らしに新しい家族として繁殖引退犬の2ワンコが増えました。どんな暮らしになるでしょう。

ベルギー戦、惜しかったですね。

負けても素晴らしい試合でした。
ポーランド戦のモヤモヤを吹き飛ばしてくれました。

ポーランド戦は監督も選手の皆さんも本意ではなかったとのことです。
不本意な試合運びでも、決勝トーナメントに進めたからこそのベルギー戦での善戦でした。

考えさせられました。


感動をありがとう、ありがとう😉👍🎶

是非、是非、記者会見してくださいね。


何故か試合開始には目が覚め、お布団の中で見ていましたが、やっぱり起きて観戦しました。


皆さんは、夢の中です。






一昨日の日曜日は東京に行ってきました。
暑かったで~す❗️


用事が終わった後で、ななとゆゆのお里の「ととのんハウス」に寄りました。

里親募集中のチワワちゃんが、ずっと膝の上で寝ていました。


ちょうど2年前にも「ととのんハウス」を訪れたときに、チワワちゃんが人懐っこく膝の上に乗ってきました。

良く吠えるし、スムースだし、で、チワワちゃんは苦手でした。
でも、その時に、チワワちゃんも可愛いと思い、あれから、どのワンコも可愛いくなりました。

もうすぐ、ななとゆゆが家の子になって2年です。

みどとななとゆゆとは、まだちょっと距離感があるのですが、今朝、ゆゆが寝そべっている近くにみどが…



みどが寝そべっているところにワザワザななが嫌味のように寄って行くのはいつもですが、最近はみども嫌がらなくなってきています。


ここも暑いので、もう少し涼しくなってから、お散歩に、と思っています。

でも、空に黒雲が…

降らないでね。