不出来ですが… | ワンコ達との山の暮らし

ワンコ達との山の暮らし

先住犬2ワンコとの暮らしに新しい家族として繁殖引退犬の2ワンコが増えました。どんな暮らしになるでしょう。

不出来ですが、玄関のドアに新しいリースを飾りました。


ちょっと失敗したお花ばかり集めました。足りない分は少しだけ新しく作って足しました。

遠くから見る分には出来の悪さは分からないので、良しとします。


この時期というのに、一昨日、雨が降り、昨日から我が家近辺は、スケートリンク状態になっています。
昨日、今日とお天気は良くて、まるで春のようなのですが、お散歩に行かれません。


外に出られないので、皆さん、思い思いに過ごしています。







一昨日から家人が留守なので、車に乗せて連れて行ってあげられません。

いつもは車までノーリードで行くのですが、待ち構える人が居ないと、もし鹿がいたら、追いかけて行ってしまうかも…

玄関から駐車場までツルツルなので、リードをつけて、引っ張られたら、転んでしまうゲッソリ
おぉ、怖~いポーン