久し振りのお散歩 | ワンコ達との山の暮らし

ワンコ達との山の暮らし

先住犬2ワンコとの暮らしに新しい家族として繁殖引退犬の2ワンコが増えました。どんな暮らしになるでしょう。

昨日の午前中はメイとみどはトリミングへ。

日射しが一杯の良いお天気でした。
で、午後は縄文の湯に行くついでにお散歩。






風が強くてさぶ~~い‼️

でも、元気にお散歩。



年末年始は混んでいた温泉、やっと普通になりました。


今日は、新雪で日射しが一杯だったのですが、お散歩、サボってしまいました。

この前、諏訪湖に行ったときは、半分位、氷っているかなとういう感じでしたが、昨日は、だいぶ融けていました。しか~し、午前中のニュースで全面結氷とのこと… 確かに、昨日の晩は冷えたけど、一晩で氷るんだ~

氷った湖が盛り上がる御神渡り(おみわたり)が期待されます。

画像はお借りしました


御神渡りができたら見に行きたいです。

昼間は晴れていましたが、さっきから少し雪が降っています。この辺りは、夜降って、昼間は晴れが多いです。明日はスキー日和だと思います。
スキー客の皆さんには何よりです。