ありがとうございます | ワンコ達との山の暮らし

ワンコ達との山の暮らし

先住犬2ワンコとの暮らしに新しい家族として繁殖引退犬の2ワンコが増えました。どんな暮らしになるでしょう。

この1年、拙いブログにご訪問、いいね、コメント、ありがとうございます。

今年の最大の私のトピックスは、やはり、スキーを再開したことです。
心の元気が回復し、体力にも自信ができたからこそ、だと思っています。


ワンコ達を車に乗せて色々なところを訪れるようになったのも、この春からです。
きっかけは、道がスケートリンク状態になってお散歩に行かれなくなったからですが、今から思えば、この頃から元気を取り戻してきたのだと思います。


そして、さくらとわかまるの絆のパパとママにお会いできて、フリマボランティアfreiに少しだけ参加させて頂けるようになったことも私にとっては、ちょびっと社会復帰できたかな、と思っています。


今年はななとゆゆが乳腺腫瘍の手術を受けたり、メイが白内障になって、目が見えなくなってしまいましたが、でも、皆んな、元気に年を越すことができます。
何よりです。

一昨日のお出掛けのときの車の中での皆んなです。





我が車は、すっかりワンコ仕様で、最近はリラックスしてドライブを楽しんでいます。



1年間ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

どうぞ、良いお年をお迎えください。