また通院 | ワンコ達との山の暮らし

ワンコ達との山の暮らし

先住犬2ワンコとの暮らしに新しい家族として繁殖引退犬の2ワンコが増えました。どんな暮らしになるでしょう。

今日の患犬さんは、このお二人です。



みどは先々週診てもらった右目ですが、先週は治りきらなかったので、今日、また診察してもらいました。

きれいに治っていました。


メイは眼圧を計ってもらいました。
ちゃんと目薬が効いているようで、コントロールされているとのことでした。


付き添いのお二人さんです。




今日は午後の診察に行きました。行き掛けに、駒ヶ岳SAでのお散歩です。








午前中は我が家周辺は雨だったのですが、駒ヶ根は青空でした。



でも、中央アルプス方面は雲の中でした。


通院の帰りの定番、もなりんでの買い物。


今日で、今年の通院は終って欲しいです。

そうは言っても、皆さん次第てすが…