三方五湖 みかたごこ | ワンコ達との山の暮らし

ワンコ達との山の暮らし

先住犬2ワンコとの暮らしに新しい家族として繁殖引退犬の2ワンコが増えました。どんな暮らしになるでしょう。

ちょっと、時間ができたので、三方五湖に行ってきました。



昨日の晩は、窓に当たる音がするほど激しくあられ混じりの雨が降っていました。

山々はすっかり雪化粧です。



遠くに雪を被った山々、近くに湖という絶景でした。






山頂にはリフトで上がれるのですが、時間がないので、駐車場からの景気を見て、帰りました。


ホテルの露天風呂は湯船の一部にも洗い場も屋根がなく、あられ混じりの雪が降ってきて、寒くて、湯船で温まるだけで、早々に退散しました。
夕方には雨は止んでいたので、油断した。

いつも行く露天風呂「石遊の湯」は湯船の上には屋根があるし、洗い場は小屋のなかにあります。

露天風呂といえども屋根なしは厳しいですね。


明日は、朝7時から12時間缶詰めです。
老体にムチ打ち頑張ります。