お日様が | ワンコ達との山の暮らし

ワンコ達との山の暮らし

先住犬2ワンコとの暮らしに新しい家族として繁殖引退犬の2ワンコが増えました。どんな暮らしになるでしょう。

やっと、お日様が顔を出しました。
すっきり青空とはいきませんでしたが、散歩に行きましたよ。

午前中、お家を出てすぐにスコティッシュテリアのマドちゃんとアトス君に会い、一緒にお散歩しました。マドちゃんは白、アトス君は黒で、スコッチのblack&whiteと同じです。

お散歩も終わる頃にオリバー君に、それからお向かいの柴のパピちゃんにも会いました。

やっと晴れたので、皆さん、お散歩に出て来てましたね。

今日は一人でのお散歩だったので、写真は撮れませんでした。
他のワンコと一緒だと、ちょっと油断するとリードが絡まったりして、写真を撮る余裕はないのでもやもや


午後のお散歩です。





昨日まで結構な雨が降っていたのに、アスファルト道路や砂利道はすっかり乾いていました。
でも、土の道は、ちょっと泥んこ。みどは泥んこ道でも無頓着に突入しますが、メイは今までは避けて歩いていました。大分、見えづらくなっているようで、気を付けてあげないと、泥んこにはまりそう。

いつもの午後のショートコースを回ってきました。

いつもクン活に一生懸命なお三方。




クン活には全く興味がないお一人様。



午後のお散歩の最後はベガちゃんちの前で、ベガちゃ~んラブラブ  特に、みどがベガちゃんloveです。
一緒にお散歩しました。