日常のお散歩 | ワンコ達との山の暮らし

ワンコ達との山の暮らし

先住犬2ワンコとの暮らしに新しい家族として繁殖引退犬の2ワンコが増えました。どんな暮らしになるでしょう。

ななも完全に回復して、普通の生活が戻ってきました。

お散歩です。




やっと、道端が緑色になり、春らしくなりました。ここ2~3日、ちょっと寒いですが、今日は日差しがたっぷり。雲は夏っぽいかも。



みども頑張って歩きます。


プードル軍団も元気一杯。




今日のお散歩コースの一番の難所? 坂を上りきったところで、みどが追い付きました。


みんなで休憩。


休憩中は、みどとゆゆは地面にお腹を付けて一息ついています。でも、メイとななは立っています。

いつの間にかに、唐松も芽吹いてきました。


白樺も綺麗な新芽が風にそよぎます。


一目散に玄関に向かって走ります。


着いたよ。


これから少しずつ緑の世界になっていきます。