レアカラー | ワンコ達との山の暮らし

ワンコ達との山の暮らし

先住犬2ワンコとの暮らしに新しい家族として繁殖引退犬の2ワンコが増えました。どんな暮らしになるでしょう。

昨年の6月に買った愛車です。この色、大好きです。


が、しかし、最近、衝撃の事実を知りましたポーンゲッソリ
この色、無くなったそうです。一昨年の暮れに黄色と一緒に新色になったのに、昨年の暮れにはカタログから消えていたそうですショボーンえーん

たった、1年…


緑に映えます照れ

「今日は何色のハスラーを見ましたか?」っていうテレビCMで、いつも黄色ばっかりじゃん、たまには緑も出してよ、でも、各色ラインナップにもないんだけど? と思っていましたチーン

もう、ないんだって。この辺りで2台しかすれ違ったことがなかったんだけど。

遠くからでも、どこに停めたか目立っ~つ!



そんなに不評だったんだ。皆んな、いい色~って言ってくれるのに照れ

正真正銘のレアカラーになっちゃって、なんか寂しいですショボーン