夏祭り | ひばりの里からのお知らせ

ひばりの里からのお知らせ

埼玉県加須市で2000年4月より介護事業をはじめとし、障がい者支援事業、地域支援事業等を運営しております。

先月、7月26日に久下ひばりの里にて夏祭りを開催いたしました!
気温が高く、とても暑い中での開催でしたが、ご来場いただきありがとうございました。
今日はそのご様子をいくつかご紹介させていただきます。

今年は3つのテントを設置し、屋台を開きました。
屋台3 
屋台2 
かき氷や、焼きそば、フランクフルトなどの軽食、ドリンクを販売したり

屋台1 
綿菓子や駄菓子も販売しました!
売り子には、誠和福祉高校の生徒さん方もボランティアとして参加して下さいました。
いつも、ありがとうございます!
他にもひばりの里スタッフが手打ちしたうどんも、皆様に好評でした!

かき氷2 
かき氷1 
暑さも相まって、一番の人気はかき氷のようです(^ ^)

バンド 
 催し物は、スタッフ有志によるひばりバンド演奏や、フラダンス、カラオケ大会、フリーマーケット、さいたぁマンショーなどを開催いたしました!
ご参加いただき、ありがとうございました!!

来年の夏祭りはもう少し涼しい気温だといいですね♪