おやつ作り | ひばりの里からのお知らせ

ひばりの里からのお知らせ

埼玉県加須市で2000年4月より介護事業をはじめとし、障がい者支援事業、地域支援事業等を運営しております。

麦倉ひばりの里 デイサービスでは、午後におやつ作りをしました!
グループホームの利用者様も招いて、皆さんにも手伝っていただいております。

おやつ作り2 
一緒に生地作りをして下さり…

おやつ作り1 
丁寧に混ぜ込んで…

おやつ作り3 
ジャムをぬって、フルーツをトッピングして…
美味しいホットケーキが完成しました!

皆さん、「おいしそう!」と笑顔。
実は15時より早めの完成でしたが、出来たてを召し上がっていただきました!