2022年11月14日 月曜日は定休日です! | Beer Cafe 麦潤のブログ

Beer Cafe 麦潤のブログ

京都にあるbeer cafe麦潤の公式ブログ
2021年11月より移転して下記にて営業を再開しております!
引き続き主に樽生ビール情報流していきます!
京都市下京区恵美須之町530ホテルメルディア四条河原町アネックス1階
営業時間16:00~24:00 月曜定休 075-585-4136

ゆっくり日曜日
予約を頂いていたのでアレは心配してなかったんですけども
それでもゆっくり感アリ
でもご新規のお客様多かったのはありがたかった
コレを積み重ねて続いていけばよいのです
週末は不振気味でしたが
平日が意外にぼちぼち盛況だったので
救われたカンジあります
も少し早い時間からご盛況頂くともっと救われるのですけども
まだまだという事なんでしょう
そろそろ温めてきたネタを放出するかねえ…
今宵もご来店のお客様ありがとうございました!

えーいろいろ聞かれて心配ばかりされてしまうので
現状のご報告を
とりあえず今週手術後初めての検診に行ってきました
心電図をとってたっぷり待ち時間があって
いざ診察
ええ経過は良好です
心電図を術前と見比べると
一目瞭然で正確に均等なリズムを打っているのがわかりました
傷口も治りが早いと言われ
まだ時期的に早いので薬はそのままでしたが
このままいけばゆくゆくは減らしていけるんじゃないかなと
一番辞めたい抗血液凝固薬は「それは最後や」と言われましたが
辞めるのは難しいと今の時点で言われなかっただけでもマシですね
何事も前向きにいきましょうや
さて月曜日はアレを仕込みに店に行くかと
休みは休みですけどまあいろいろやらんとね
という事で火曜日16時より
皆様ご来店お待ち申し上げます!


#京都 #クラフトビール #麦潤 #ビアカフェ麦潤
#beercafe麦潤 #寺町通り #ホテルメルディア四条河原町アネックス #餃子 #宇都宮餃子 #クラフトビール買える店 #クラフトビール飲める店  #休業日の印