2022年9月24日 本日も16時開店23時閉店です! | Beer Cafe 麦潤のブログ

Beer Cafe 麦潤のブログ

京都にあるbeer cafe麦潤の公式ブログ
2021年11月より移転して下記にて営業を再開しております!
引き続き主に樽生ビール情報流していきます!
京都市下京区恵美須之町530ホテルメルディア四条河原町アネックス1階
営業時間16:00~24:00 月曜定休 075-585-4136

早い時間からご来店アリ
それから最後までご来店続く
お断りも出してしまいました
折角ご来店頂いたのに申し訳ありませんでした…
しかし忙しい夜になりました
久しぶりに追われまくる
この数カ月で1番やった忙しさかもでした
働くってこうゆう事でした再確認出来ました
今宵もたくさんのご来店の皆様ありがとうございました!


スポンタン アサイー  ミッケラー・デンマーク
ABV7.7% ワイルドエール
スーパーフードと言われるアサイーを使った自然発酵のこのビールはサワー系にしては意外に優しい酸ですがやっぱり酸っぱい!←順調にきています

おろち2022開春Ver 松江ビアへるん・島根
ABV10.5% どぶろくビール
今回のおろちはちょいと甘さは抑えめに感じますがやっぱり日本酒の風味はたっぷり←順調にきています

スターウォッチャー クライオ ウエストコーストブルーイング・静岡
最初はジューシーな香りや風味が後からしっかり余韻のあるシャープな苦味があります←開けたて繋ぎたて

Clean Sheet Basqueland brewing・España
柑橘や桃のような香りに濃厚な味わいは甘みも強く感じるしっかりなヘイジーです!←開けたて繋ぎたて

1500 Pale Ale Drake's brewing・US/CA
*未試飲

撃ち抜き連発で現状5タップです
土日はコレでいくかも?
ちょっと考え中ですがどうなるかね?
自分次第ですけどソレはソレコレはコレ
いろいろあるんですよ
というワケでお馴染みのコピペタイムです
3連休の営業ですが
難しい事はかんがえずカレンダ通りです
24日土曜16時〜23時←通常営業
25時日曜15時〜22時←日祝営業
26日月曜定休日
はいいつも通りです
土曜日も早く開けようかとも思ったけど
まあ今更感もあるので
いつもの如くいつもの通りに16時より
皆様のご来店お待ち申し上げております!


#京都 #クラフトビール #麦潤 #ビアカフェ麦潤
#beercafe麦潤 #寺町通り #ホテルメルディア四条河原町アネックス #餃子 #宇都宮餃子 #クラフトビール買える店 #クラフトビール飲める店 
#mikkeller #うちゅうブルーイング #松江ビアへるん #ウエストコーストブルーイング #BasquelandBrewing #DrakesBrewing
#SpontanAcai #おろち2022開春Ver #スターウォッチャークライオ #CleanSheet #1500PaleAle