6月9日 本日も16時閉店23時閉店です! | Beer Cafe 麦潤のブログ

Beer Cafe 麦潤のブログ

京都にあるbeer cafe麦潤の公式ブログ
2021年11月より移転して下記にて営業を再開しております!
引き続き主に樽生ビール情報流していきます!
京都市下京区恵美須之町530ホテルメルディア四条河原町アネックス1階
営業時間16:00~24:00 月曜定休 075-585-4136

昨日のアナリティクスは今宵しっかりと実証されました!
うむ!弊店まだまだです
今に始まったことではないけど
ああもうこれ以上書くこと無くなった
今宵もご来店の皆様ありがとうございました!


マルール6 マルール醸造所・ベルギー
ABV6% ベルジャンブロンド
ハイアルでないベルギービールは弊店では少し珍しいかもしれん!

イヒテヘムズ グランクリュ ストゥルブ醸造所・ベルギー
ABV6.5% フランダースレッド 
独特の酸味が特徴のベルギーのレッドエールはクセになる味わい!

夜の帳2020 京都醸造・京都
ABV9% インペリアルスタウト 
なかなか飲めない2年熟成のインペリアルスタウトは心してどうぞ!

スターウォッチャー クライオ  ウエストコースト・静岡
ABV7% ウエストコーストIPA 
ブルワリーのフラッグシップなIPAはクライオと呼ばれる新しい製法のホップを使ったレアバージョン!

日向夏 宮崎ひでじビール・宮崎
ABV5% フルーツラガー
このラガービールは喉の乾きを感じるならパイントサイズでどおぞ!

金柑ウィット トゥーラビッツ・滋賀
ABV4.5%  ベルジャンウィット
ちょっぴりフルーツ感ちょっぴりスパイシー感は今の季節に最適です!

ペールエール 伊勢角屋麦酒・三重
ABV5% アメリカンペールエール
ブルワリーの看板ビールは少ししっかり目のペールエールです!

インペリアルレッドエール 南信州ビール・長野
ABV10% 木樽熟成バーレイワイン
マルスウイスキーの樽で熟成させたバーレイワインはしっかり酔える10%!


告知です
告知てか人探しです
お手伝いしてくれるヒト探してます
早くも再開して半年
そろそろ看板作りたいなと思ってます
デザインもこんなカンジとイメージは出来てます
あとはデータ作って業者さんに送りつけるだけ
でもillustratorをいじるスキルがない
ついでにそもそもソフトを持ってない
お願いです
誰かデータ作成にご協力願えませんか
それ相応の謝礼もします
月曜日の夜という限られた時間ですが
そのお時間使わせてください
正直PCスキル不足のオッサンは困ってます
ご協力頂ける方ご一報ください
bakujun2011@gmail.com
厚かましいお願いですがよろしくお願い致します
それはそれとてキビシイ水曜日でした
それを忘れさせてくれるような木曜の夜期待してます
そんなカンジで木曜の夜も
皆様のご来店お待ち申し上げます!


#京都 #クラフトビール #麦潤 #ビアカフェ麦潤
#beercafe麦潤 #寺町通り #ホテルメルディア四条河原町アネックス #餃子 #宇都宮餃子 #クラフトビール買える店 #クラフトビール飲める店 
#京都醸造 #stubbe #westcoastbrewing #landtsheel #ひでじビール #tworabbits #伊勢角屋麦酒 #南信州ビール
#夜の帳2020 #ichetegem's #collectivecherrypie #malheur6 #日向夏 #金柑ウィット #ペールエール #インペリアルレッドエール