4月10日 ナゾの盛況… | Beer Cafe 麦潤のブログ

Beer Cafe 麦潤のブログ

京都にあるbeer cafe麦潤の公式ブログ
2021年11月より移転して下記にて営業を再開しております!
引き続き主に樽生ビール情報流していきます!
京都市下京区恵美須之町530ホテルメルディア四条河原町アネックス1階
営業時間16:00~24:00 月曜定休 075-585-4136

今宵はなんだったんでしょう?

所用あって遅れてきたにも拘らず

早い時間からご来店が続いて気がつけばカウンタ埋まる

お断りが出そうで出ない絶妙のご来店具合で

こうゆう木曜日なら大歓迎と思いました

つか歓迎じゃなくて呼び込まねばならんのですけどね

 

レモンヴァイツェン(5.5%)松江ビアへるん・島根←まさにレモンとヴァイツェン

ベルジャンストロングエール(8%)アオイブルーイング・静岡←複雑味と重厚さ!

36IPA(5%)六甲ビール・兵庫←軽めのIPAですが苦味はしっかり
NEWペールエール(4.5%)大山Gビール・鳥取←軽くて上品な味わい

NEWコリアンダーブラック(5.5%)ノースアイランド・北海道←コリアンダーの個性がハッキリ出てるブラックエールです

NEWネブラスカIPA(6.9%)ネブラスカ・米国←弊店初登場ブルワリーです
今後の入荷&開栓予定
ア リトル クレイジー ペールエール レボリューション・米国 

  

えー今週の12日の日曜日は臨時休業です

昼からおビールを予定していた方々申し訳ありません

来週からはキッチリやりますのでご期待くださいませ

さあ週末です

こんなけ調子の良い木曜日なら金曜日も期待しちゃうよぉ

寒さも少しはマシになってきたカンジのする週末にご来店お待ち申し上げます!