4月8日 春なのに寒いなぁ | Beer Cafe 麦潤のブログ

Beer Cafe 麦潤のブログ

京都にあるbeer cafe麦潤の公式ブログ
2021年11月より移転して下記にて営業を再開しております!
引き続き主に樽生ビール情報流していきます!
京都市下京区恵美須之町530ホテルメルディア四条河原町アネックス1階
営業時間16:00~24:00 月曜定休 075-585-4136

桜も咲いてもう散り始めてるこの時期に

何でこんなに寒いのか?

そら飲みに出る人なんて少ないですわ

評判の高いお店はわらわらお忙しいでしょうが

ウチは違うで

ちゃんと静かやったで

もう最近こうゆうの書いてるほうも飽きてきた

 

レモンヴァイツェン(5.5%)松江ビアへるん・島根←まさにレモンとヴァイツェン

ベルジャンストロングエール(8%)アオイブルーイング・静岡←複雑味と重厚さ!

36IPA(5%)六甲ビール・兵庫←軽めのIPAです
NEWペールエール(4.5%)大山Gビール・鳥取←軽くて上品な味わい

NEWコリアンダーブラック(5.5%)ノースアイランド・北海道←コリアンダーの個性がハッキリ出てるエールです

NEWインディアンサマーセゾン(7%)志賀高原・長野←軽くてスッキリで苦さがほろりと
今後の入荷&開栓予定
ネブラスカIPA ネブラスカ・米国

ア リトル クレイジー ペールエール レボリューション・米国


  

そういえばこうゆう告知もしとかないと

えーバイト募集です

春は別れと出会いの季節

ウチのバイト嬢も辞めるコや無期休業というコも出てきました

そこでバイト募集です

ビールに興味のある方でもそうでなくても構いません

むしろ接客業に興味のある方のほうが望ましいです

本気でヤル気があるならどうぞカウンタにて申し出てください

でもとりあえず黙って店に来て飲んで喋ってどうするかを決めるのが良いと思います

どんな店で働くかわからずに応募とか超リスキーやん

不安だったら先ずは見に来たほうがいいと思う

詳しくはhttp://ameblo.jp/mugideuruoi/entry-11930820479.html

の後半を参照してください

うむ今週は静かな空気が流れまくってるのでそうゆうお話切り出しやすいでしょうけど

そんなのは望んでない!

わっちゃわっちゃ忙しい夜を迎えるべく皆様のご来店お待ち申し上げます!!!!!!!!!