4月4日 今宵も… | Beer Cafe 麦潤のブログ

Beer Cafe 麦潤のブログ

京都にあるbeer cafe麦潤の公式ブログ
2021年11月より移転して下記にて営業を再開しております!
引き続き主に樽生ビール情報流していきます!
京都市下京区恵美須之町530ホテルメルディア四条河原町アネックス1階
営業時間16:00~24:00 月曜定休 075-585-4136

早い時間からご来客はあるものの

入替制のようなカンジでした

時間を持て余す程にはならずとも手持ち無沙汰にはなる

雨が降ってたといえどこれじゃあキビシイです

だって金曜日ですよ?

もう少しくらい盛況でありたいものです

明日はどうなる?

明日のその先は?

 

NEWレモンヴァイツェン(5.5%)松江ビアへるん・島根←まさにレモンとヴァイツェン

NEWベルジャンストロングエール(8%)アオイブルーイング・静岡←複雑味と重厚さ!

36IPA(5%)六甲ビール・兵庫←軽めのIPAです
セゾンさゆり2015(6%)ベアード・静岡←今年のんは金柑とかレモンも使ってます

マスカットベリーAバーレーワイン(9%)アウトサイダー・山梨
マスカットベリーAを使って醸造したバーレーワインです!ココロ憎いほどの味わい!

NEWインディアンサマーセゾン(7%)志賀高原・長野←人気の定番ビールが颯爽と登場
今後の入荷&開栓予定
IPA ネブラスカ・米国

ペールエール 大山Gビール・鳥取

コリアンダーブラック ノースアイランド・北海道

 

近頃ヒマですのでホント書くことがナイ

ですので土曜日日曜日ご来店のほどよろしくお願いします

それではおやすみなさいませ