こんばんは

元書店員のオタク女子むぎですウインク

自己紹介はこちらから→☆☆☆

 

 

<終了しました>

 

たくさんの方にご参加いただき

とてもうれしく思っております^^

 

ご挨拶・お礼に時間がかかっておりますが

本日中に伺わせていただきますので

どうぞよろしくお願いします!!

 

結果発表は日曜日です♡

<追記おわり>

 

 

 

 

 

 

ブログをみて下さっている読者の皆様。更新頻度が低いブログもかかわらず、いつもいいねや温かいコメントをいただき、とても嬉しく思っております。

 

 

この度、読者様100名突破を記念して『イラストプレゼント企画』を開催いたしますビックリマーク

 

 

はじめての企画ゆえ、いたらぬ点も多いかと思われますが、たくさんの方にご参加いただけると嬉しいですおねがい

 

 

 

 

■参加条件■

 

 

①知らせる形での読者登録お願いします

 

②コメントより希望の賞を教えてください

※コメント番号で抽選をするため、この記事のコメントへの返信は控えさせていただきます。

後程参加者の方のブログにお礼とご挨拶に伺わせていただきます。

 

③アメブロメッセージ・またはWow等でご連絡が取れる方

※イラストを描くために、いろいろ質問させていただきます♡

 

 

■賞のご説明■

 

 

・プレゼントはイラストオンリーですが、種類別に各賞に分かれております。下記のA・B・C・Dからひとつお選びください。

 

 

・なお、需要があるかどうか疑問なため『特別賞』に関しましては他の賞と重複してのご応募も可能となっております。

 

 

・リブログは不要ですが、していただけると嬉しいので『リブログ賞』も設けております。

 

 

 

 

A.ちびイラスト賞 3名様

 

 

 

いわゆる普通のアイコンイラストです。

 

 

↓こんな風なイメージです♪

ひとみちゃん(トラ耳なしver.)・むぎ

 

 

B.ちびイラスト(全身)賞 

       3名様

 

 

A賞の全身ver。みたいなものです。

ご希望の服装で描かせていただきます♪

 

今まで描かせていただいたイラストです↓

 

 

左上からうさこちゃん・むぎ・miyuちゃん

あるふぃーるさんまいかちゃんmomoちゃん

 

 

C.ふたりイラスト賞 1名様

 

ヨガインストラクターのかんころさんみことさん

お二人のブログではハッピーにすごす秘訣がたくさん^^

 

 

お子様と一緒、仲間と一緒、旦那様・恋人と一緒。ふたりのイラストを希望の方はこちらから♪こちらは上半身のみとなります。

 

 

D.ファミリーイラスト賞 

       1名様

 

 

minaちゃんファミリー♪

 

 

3人以上のイラストはこちらから♪こちらも上半身のみ。素敵なご家族を描かせてくださいね。

 

 

特別賞.1名様

『つくろう私の王子様♡』 

  

 

サンプルイラストがなくてすみませんあせるこちらは当選者様のご希望から、むぎが理想のイケメンを描かせていただくという、私が楽しい賞となっております(笑)

 

ちびイラストでも、乙女ゲーム風イラストでもどちらでもOK!私と遊んでくださる優しい方のご参加、ぜひぜひお待ちしておりますハート※ご応募がない場合、ブロ友さんから理想のイケメン像を聞き出して作成します♡その際には誰かご協力お願いします笑!!

 

 

リブログ賞 2名様

 

 

リブログをしていただいた方の中から抽選させていただきます。当選した方はA~D・特別賞の中からご自由に選んでいただけます♪

 

 

 

計10名の方に

イラストをプレゼント

させていただく予定ですビックリマーク

 

 

 

締切は

2月2日(金)23:59まで終了しました。

となっております。

 

 

いつも遊びに来て下さる読者の方、はじめましての方もどうぞお気軽に♪参加していただけると嬉しいです。

 

 

この企画を通して、お世話になっている皆様にすこしでも恩返しができたらと思っています♡

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

むぎ