ひとりごと~その373~ | むぎちのひとりごと

むぎちのひとりごと

ゲーム大好きアラフォー主婦です\(^^)/
主にゲーム、時々日々のことも綴っています(*^^*)

スコップにシルクタッチが付いたことで



またまた洋館わーるどのやる気を取り戻した訳ですが




じゃじゃーーーーーーんちゅーちゅーちゅーちゅー


整地も楽しくて捗る酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


無心になってやってますニヤニヤニヤニヤ



整地しながらふと思ったのが


全部同じ高さにしなくてもいいのかなーと



段差が少しあってもいいんじゃないかと


思いはじめていますニヒヒ



ひとまず奥に見える部分も


同じ高さまで削ろうとは思ってますが


その後段差やら着けるかも?


予定は未定ですがニヒヒニヒヒ