ひとりごと~その372~ | むぎちのひとりごと

むぎちのひとりごと

ゲーム大好きアラフォー主婦です\(^^)/
主にゲーム、時々日々のことも綴っています(*^^*)

久しぶりな森の洋館記事だーーー!


ようやく気が向き(笑)


また作業を進めることにウインク



の前に



中途半端にしていたすけスポのトラップを作り


スコップにシルクタッチを付けるために


レベル50まで上げて失敗しても大丈夫なように準備





が、しかし!






だだーーーーん!1発でシルクタッチポーンポーンポーンポーン


いえーい酔っ払い酔っ払い酔っ払い


余ったレベルでツルハシ、オノ、剣にもエンチャントちゅー



ツルハシは、幸運3とシルクタッチが付きましたデレデレ


オノは耐久3となんかどうでもいいやつ笑い泣き


剣はダメージ増加となんか2つほど真顔



これで整地が進むーーー!って思いながら



2階後ろ側、張り替え完了ウインク


足場ほしい、、、、切実に笑い泣き笑い泣き


次は写真向かって右側を張り替えますウインク