暴力行為の有無 | ふわふわむぎちゃん ~今日も行く~

ふわふわむぎちゃん ~今日も行く~

 シーズーとチワワのMIX犬『むぎ』のゆる~い日常です。

 

来月、会社のゴルフコンペに参加する父。

 

という事で練習場に行きましたゴルフ

 

 

 

 

 

こちらの練習場の距離は180ヤード。

 

球筋が見えるので広い方が良いらしい。

 

 

 

 

自分のフォームを確認できるモニターが

 

ある事も父のお気に入りのようです。

 

 

 

 

 

ですが少し張り切りすぎてしまい

 

翌日は午前中から極楽湯で癒しの一時。

 

 

 

 

 

ゲームコーナーで欲しい景品があり

 

父がチャレンジしてくれたのですが

 

ブツをガッツリ掴んで持ち上げても

 

アームが移動する時に必ず落とすという・・・

 

 

癒しに行ったはずがイライラ効果抜群状態ショボーン

 

 

 

 

 

そして家に帰ってからお散歩に出かけました。

 

公園の花壇にむぎがいっぱいキラキラ

 

 

 

 

 

昔から母には白いパンジーが

 

シーズーのお顔っぽく見えるのです。

 

 

 

 

 

えっ、むぎちゃん・・・

 

まだ15分しか歩いてないのに

 

もう抱っこぷりぃ~ずラブラブですかぁ?

 

 

 

 

 

いいえ、喉が渇いたそうです。

 

抱っこぷりぃ~ずられたい父、残念っかおひひひ

 

 

 

 

 

むぎはお水を飲むと必ず

 

おくちまわりがずぶ濡れになります笑

 

 

 

 

 

その都度拭くのですがゴシゴシされ

 

不細工になっているお顔が愛おしいキャッ☆かわいい

 

 

 

 

 

 

 

そう言えば前回むぎがこんな事を

 

言っていたのを思い出した母ひらめき電球

 

 

 

 

 

そこで本当に暴力行為があるのか

 

検証してみる事にしました。

 

 

 

 

 

割かし治安の良いむぎ家リビング。

 

 

 

 

 

そんな凶悪事件が発生しているとは・・・

 

 

 

 

 

 

はうっっっ !!

 

 

 

 

 

数コマ戻して拡大してみると

 

完全にやってるっ・・・ガクリがくっ

 

 

 

 

 

傷害事件の事案を確認。

 

母、目撃者となってしまいました。

 

 

 

 

 

どうしよう、

 

ちぃ先輩を現行犯逮捕で

 

しょっぴくべきであろうか・・・パトカー

 

 

 

いや、可愛いからここは見なかった事にしようsao☆ププ

 

 

 

 

やられても根に持たずしれぇ~っと

 

ちぃ先輩の傍に行くむぎが笑えますかお

 

 

 

 

 

ですが父が帰って来ると

 

事の一部始終を報告。

 

 

 

 

 

でもむぎちゃん、

 

ちぃ先輩は故意にやっている訳では・・・

 

 

うっ、テレビに映る歌の歌詞が

 

ちぃ先輩のコメントのような状態にガーン

 

もしかして・・・確信犯?あせる

 

 

 

 

ちぃ先輩は若かりし頃、

 

意外とやんちゃで荒れていた様です笑

 

 

 

一度でも良いからむぎとちぃ先輩が仲良く

 

寄り添って寝んねする姿が見てみたい。

 

母は三人で川の字になって寝たいのです泣き

 

あっ、父の存在をすっかり忘れていました。

 

ま、いっか・・・sao☆ププ

 

 

 

今日も最後までお付き合いして下さりありがとうございましたきらきら

 

 

都合によりメッセージを封鎖させていただいております土下座