グレイシートレイン | ふわふわむぎちゃん ~今日も行く~

ふわふわむぎちゃん ~今日も行く~

 シーズーとチワワのMIX犬『むぎ』のゆる~い日常です。

 

 

三連休の初日y’s

 

むぎは田吾作2号でお出かけをしましたくるま。ブ~・・・(車)。

 

 

田吾作2号に乗ると必ずお外を見たいむぎ。

 

 

隣の車線に並んだ車の方や

 

歩行者の方によく笑われます・・・顔に縦線2

 

 

 

この日やってきたのは道満グリーンパークドッグラン

 

涼しくてドッグラン日和ですマルチーズだよーわくわく

 

 

 

 

いきなりドッグランには入らず

 

とりあえず広場をお散歩しました。

 

 

 

 

するとむぎ何かを発見した様子。

 

 

 

 

可愛いキャバちゃんキャバリアのお友達と

 

世間話に花を咲かせていますきゃぁ~

 

 

 

 

花と言えば父が綺麗な花壇を見つけ

 

背景に花を背負っているのですが・・・

 

 

 

 

男の人で背景に花を背負って良いのは

 

ベルばらバラのアンドレか

 

エースをねらえの宗形コーチくらいでしょうがsao☆ププ

 

 

 

 

少しお散歩した後、大型犬のランを覗くと

 

ゴールデンちゃんが泥だらけになって遊んでいましたかわいい

 

 

 

 

優しそうなパパさん ママさんと遊びに来ていた

 

可愛いマルチワちゃんにもお会いできました恋の矢

 

 

 

 

 

そしていざ、ドッグランへGO

 

端の方でイソイソしているとこれまた可愛い

 

シュナちゃんが声をかけてくれましたキャッ☆キャー

 

 

 

 

美しいイタグレちゃんに長さ12㎝のあんよを

 

見せつけるチャレンジャーむぎぷぷ

 

 

 

 

 

するとグレイシートレインのイベントが・・・笑

 

 

 

= 参考画像 =

 

 

 

 

グレイシートレインに乗車出来なかったむぎ、

 

単独特急トレインで爆走していますダッシュ

 

 

 

 

ですが諦めきれず他のお友達に次の

 

出発時刻を確認すると5分後との事583系先頭車583系グリーン車583系先頭車

 

 

 

 

と、ここでむぎはショックな光景を目撃ビックリマーク

 

父が可愛いプードルパピーちゃんとお戯れですガーン

 

 

 

 

 

むぎはワンちゃんとも仲良く出来るのですが

 

こうして見ているとやっぱり人が好きなようです。

 

 

 

 

飼い主さんの間を渡り歩き・・・

 

 

 

 

お子様にはちょっと優しく拍手♪パチパチ♪

 

 

 

 

勿論男の人も大好きですすき

 

はうっ!! むぎちゃん、5分経ったみたいよ時計

 

   これグレイシートレイン出発進行~笑

 

 

 

 

むぎ、またもやトレインを見送りです・・・sao☆ププ

 

 

 

 

 

陽気が良かったせいかこの日はたくさんの

 

可愛いお友達が遊びに来られていましたラブ

 

 

 

 

 

遊び疲れたむぎはそろそろ抱っこぷりぃ~ず・・・

 

いいえ、うずまきそふと。ぷりぃ~ずだそうですがびょーん

 

 

 

 

駐車場に向かう途中、一段と目を引く

 

大型犬グループの子達を発見ビックリマーク

 

父&母、そのカッコ良さに大興奮ですおースゲー

 

 

 

 

帰り道のコンビニで・・・

 

白いのマルチーズだよーがこっちを見てるっ笑

 

 

 

 

ですがこの日はうずまきそふと。は買ってもらえず

 

その代わりに母がしまむらでお買い物ですテヘッ

 

 

 

 

白いのマルチーズだよーはお茶を濁された感じになりましたうーザンネン…。

 

 

 

 

午後からはちぃ先輩のおヒゲ天気予報があたり

 

台風の影響でむぎ地方も雨が降りました。

 

 

 

そして連休最終日は台風一過でまた猛暑お天気サンサン暑い

 

前日は長袖を着るほど寒かったのにshokoponブルブル

 

皆様も寒暖差にはお気を付けください。

 

 

今日も最後までお付き合いしてくださりありがとうございましたきらきら

 

 

都合によりメッセージ欄を封鎖させていただいております土下座