最近の自分わホントだめ人間だと思う。
今年わ自分改革の年なのに、全く出来てない。
なんでこんなんになってきちゃったんだろうか。。。
自覚が足りないのかな?
そもそも考える事多すぎて情報が頭に入ってこない
こらまずい
ミス犯しても当然だと思うわ
第一に就職だなー
でもどこ行けばいいのか全然わかんないし(-_- )
チェカとウリどうするかも考えなきゃいけんし
1班のこれからとかサップとかさ
人間関係色々あるし
あと恋愛もだし
あ、とりあえず追試あるしな
はぁ~~~、、、。
私わ一体どーしたら泣
自分に全部降りかかってくるならまだしも、周りにいっぱい迷惑かけてるからたち悪いよなー
本当にごめなさい。
反省します。
みんなのために何をしたら許してもらえるかな
タダ謝るだけじゃ駄目だと思う
一生懸命頑張ればそれでいいのかな
他になんかある?
そろそろ人に頼りすぎるのわもう辞めようと思う。
自分でなんとかしなきゃいけない
自立しないと。
いつまでたってもこんなんだから、だらしない自分になってるんだと思う。
自分改革
道のりわまだまだほど遠い、、、
半年後くらいにあいか変わったねって色んな人に言われるように頑張りたい。
今わもう始まってる。
伊豆シャボで大塚さんに教えてもらっ
たこと全然出来てない。
このだらけてる自分を見たらガッカリされるだろうなー。
刺激を貰いに行きたい。
謙虚・思いやり・感謝・勇気
心がけてできてんのかな?
結局いつもの自分じゃん。
言うだけならホント簡単
行動に移すのわホント難しい
そこを出来るか出来ないかの差
誰かに聞いてほしいけど、みんな忙しいだろうし、
そもそもそういう存在が学校にあんまいないしな、、、
何でも自己解決出来たら苦労しないよな~
ニュージー行きたいー
Android携帯からの投稿
