自分の思ってることを人に伝えるのってホント難しいと思う。
自分でわ理解してるつもりでも、相手にわ全く伝わらない。
こういう時どうしたらいいんだろう。
勇気出して素直に今の気持ち言っても結局向こうわ違う風に捉えるし。
それもほぼマイナスなこと。
プラスだと思うのに悲観的にしか取れないみたい。彼わ
いつもあたしの言葉わあまり響かないみたいだし(-_- )
こんなはずじゃなかったのにな。
一体全体どうしちゃったんだろうか。
結局いつも歯車が噛み合わない。
今回ばかりわどうも修正しない気がしないでもない。
そんなの嫌だよー
今日だけでも大分辛かったのに、果たしていつまで続く?
明るく振る舞うことにわもう慣れた。
先生にわ気付かれたが、他にわバレてない。
でもそのうち限界来ると思うぞ
そしたらどーすんだよ
なんとも思ってないんじゃない。
強がってるだけ。
泣こうと思えばその場で泣けるかんな
確かに辛いかもしれないけどさ、こっちの気持ち本気で考えたことあんの?
あったとしても全然違うしな。
こっちの気も知らないで物事ポンポン言うなやばか
なんで?
あたしがいけないの?
言わなきゃ良かったの?
あたしのためとか言ってっけどホントわ自分のためだろ。結局さ。
だってあたしなんも得してないよ
全く嬉しくないよ
ただただ辛いだけ
体調悪くなんのわこのせいだからな
ふざけんな。
学校行きたくねーよ
でも行かなきゃいけないんだよ
なんでいるんだよ
学校こなきゃいいのにくそ
思い出すからやだわまじで。
なんでこんな悩んでんだろ
くそー(-- )
あー嫌いになれたらなー
無理だわぼけ
自分にとってどんだけ重要かわかるわ
学校辞めちゃうのかな
家族とわ仲良くできてんのかな
あいつ大丈夫かな~
なんだかんだ心配だわ。
いなくなったらどーしよー
そればっっかりしか考えらんない。
Twitterの「名言」より
いつも生意気言って喧嘩ばかりで迷惑たくさんかけて、ごめんね。心では貴方の事を誰よりも信頼しているし、尊敬しています。心の支えです。貴方がいなければ今の私はないでしょう。後にも先にも、貴方ほど本音をぶつけられる相手はいないと思います。今だから言えるよ、ごめんね、ありがとう。"
まさにこんな感じ
まぁ、いくら言ってもあいつにわ届かないけどねwwどーせ
もうここまで来たら笑うしかないわ
早く幸せ感じたい
いつまでこんな苦痛な日々を過ごさなきゃいけないんだろ
まじつらたーーん
飼育おつかれーっす
明日班会議でーす
返信来てませんけど?
参加できんですかー?
連絡しないのわ勝手だけど、飼育のやり取りくらいわ返せや
Android携帯からの投稿
