AIKAの叫び -2ページ目

AIKAの叫び

普段口に出来ないことを綴ります。


今日わ2日ぶりに学校行きました

朝会った瞬間めっちゃ謝り、反省を言葉で表しました。

チェカ頑張っていこうって言ってくれたときわなんかホッとしました。
まじ良かった、、、

でも次わない言われたから、絶対期待に応えられるように頑張ろうと思ったわ。

これからわ

責任感
動物優先
早寝早起き

これ心がけようと思います。

そして、ウリもやっぱり辞めないで頑張ろうと思う。
みんなに追いつけるようにこれから頑張る!

頑張ってみんな生きてる。
自分らわそれに対して何をしてあげられるか。


Android携帯からの投稿