クリスマスに欲しいもの | ポメプーのムギちゃんと三木家の毎日

ポメプーのムギちゃんと三木家の毎日

しばらく放置していましたが、只今2人目育休中!
息抜きにアメブロ復活できたらと思っています。
同級生の旦那、3歳のポメプー:ムギ茶、娘(2歳)息子(0歳)と、理想はのんびり、現実はドタバタと過ごしています。

あなたの欲しいプレゼントは・・・?

▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる

あなたも欲しいものをお願いしよう


欲しいもの…

太陽オイルヒーター バルミューダ スマートヒーター2太陽

なんとWi-Fiがついてて、外出先でもオンオフ出来たり、状況確認ができるらしいびっくり

乾燥しないし、無音、無風だそう。

エアコンの風が苦手な私にはとても魅力的ラブ

でも値段が全然かわいくないのでショボーン

ぜひプレゼントで頂きたい♡♡

かなりガチなお願いでしたてへぺろ

届きますように流れ星