娘とワンコ | ポメプーのムギちゃんと三木家の毎日

ポメプーのムギちゃんと三木家の毎日

しばらく放置していましたが、只今2人目育休中!
息抜きにアメブロ復活できたらと思っています。
同級生の旦那、3歳のポメプー:ムギ茶、娘(2歳)息子(0歳)と、理想はのんびり、現実はドタバタと過ごしています。

こないだムギ茶のごはんを買いにアミーゴへ流れ星

かわいい子犬がいっぱいで
私も旦那もニマニマしてたのですが、

娘はワンコスルーで

「ネコさん‼︎」
「にゃーんちゃんかわいいね‼︎」と

ネコに夢中びっくり

ついでにお魚にも夢中びっくり

{FD47727D-3652-43E0-B944-A82430A6C5C8}


生まれた時から
自分ん家にも
両方のジジババの家にも
ワンコがいる娘。

ワンコは珍しくないのね…ガーン

そういえば、
アミーゴわんわんフェスティバルに行った時も
犬の着ぐるみより、猫の着ぐるみの方ばっかり行ってたな…ショボーン

{193DD9C3-98FB-4EEB-A48D-7FF2E6E2EF26}

まぁそれだけ娘にとって
ムギ茶やワンコは当たり前に側にいる存在=家族のような存在
だということだと信じてチュー