シルバーウィーク | ポメプーのムギちゃんと三木家の毎日

ポメプーのムギちゃんと三木家の毎日

しばらく放置していましたが、只今2人目育休中!
息抜きにアメブロ復活できたらと思っています。
同級生の旦那、3歳のポメプー:ムギ茶、娘(2歳)息子(0歳)と、理想はのんびり、現実はドタバタと過ごしています。

娘ちゃん。

ついに歩けるようになりまして、
気候も良いので久しぶりに
ホワイトガーデンへ行ってきました爆笑

まずはランチをいただいてから

{BE50A564-849D-41A5-8198-CA3437D46B4A:01}

お外へグラサン

{532B61BA-8BC9-4364-BF02-7B649DB62AFE:01}

{4E24C095-66F3-407E-ADC9-93900CCF37A4:01}

{9721D88E-3A5E-4C24-9EB7-338CB034939A:01}

みんなで汗だくになりながら楽しみました照れ

毎日1日をこなすのに精一杯で
なかなかゆっくり遊んであげられないムギ茶さん。

フィラリアのついでに血液検査してもらったら、血糖値が高くてガーン

他の数値は悪くないので
これ以上太らないようにとのこと。

とりあえずフードは体重管理用に。

かぁちゃん頑張って散歩に行くよ(ง •̀_•́)งキラキラ