とっても | ポメプーのムギちゃんと三木家の毎日

ポメプーのムギちゃんと三木家の毎日

しばらく放置していましたが、只今2人目育休中!
息抜きにアメブロ復活できたらと思っています。
同級生の旦那、3歳のポメプー:ムギ茶、娘(2歳)息子(0歳)と、理想はのんびり、現実はドタバタと過ごしています。

とってもお久しぶりになってしまっています。

あっという間に娘が1歳になり、
ムギ茶は2歳になり、
私は仕事復帰になりました。

復帰してからお留守番が長くなり
さみしんぼうのムギ茶さん。
ぶくぶく太り気味です(>_<)

ここ最近のムギ茶は

{609184F3-2344-44A6-83FF-33C52756EAEC:01}

❁︎お誕生日を祝ってもらい、1年ぶりのケーキウィークにテンションがあがってました♡

❁︎旦那が欲しがっていた無印のビーズクッションを購入したら…

{9A257E94-A4A2-452B-BCC6-71020CA0E28A:01}

{4CD950AB-76A8-4C0C-81B3-1572A5D573B9:01}

{F795A032-8526-4F57-842C-747583654A1C:01}

すっかり気に入ってしまった(*´艸`)

❁︎ウッドデッキでたらいプールをしたら

{46FE0153-A486-408F-B9C3-1B3FBA3A5598:01}

{3E4962E3-62CB-46B5-9C63-1A3486530837:01}

怖かったみたい(^_^;)

❁︎珍しく直撃した台風の音にも怯えて

{419C1B6E-7B21-426C-9C27-93137F6D7A5A:01}

ひざから下りないし、
夜泣きがすごかった(>_<)

❁︎❁︎❁︎

そして今日はフォトスタジオで
娘の1歳の記念と、家族写真を撮りに。

寝起きでなかなか笑わない娘を
笑顔にしてくれたのはムギ茶でした♡

その後、移動して
初めて行ったblancaさん♪

まるくんにも会えたし、
たくさんかわいいワンコがいて
癒された( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

ガンガン絡む娘と
相変わらずの犬見知り発動するムギ茶。

でも優しい飼い主さん&ワンコさん達ばかりだったので、いつもに比べたら、ムギ茶はかなりリラックスしていた模様٩(ˊᗜˋ*)و

{642E2F5A-1341-4B3D-8919-30A712639B9C:01}

たくさんワンコがいたのに
ワンコが写ってる写真撮れず…。

娘はやっと1人タッチが数秒出来るようになり、もう少しで歩けそう♪
伝い歩き、押し車はめっちゃ速いです笑。

{B9F33DD8-21F5-40AE-869B-0AEEFE4B2D7F:01}

久しぶりのお出かけでお疲れのムギ茶さん。

ゆっくりおやすみ♡♡