予行練習? | ポメプーのムギちゃんと三木家の毎日

ポメプーのムギちゃんと三木家の毎日

しばらく放置していましたが、只今2人目育休中!
息抜きにアメブロ復活できたらと思っています。
同級生の旦那、3歳のポメプー:ムギ茶、娘(2歳)息子(0歳)と、理想はのんびり、現実はドタバタと過ごしています。

今日は職場の元後輩が
昨日で1ヶ月になる赤ちゃんを連れて
遊びに来てくれました♡゙

一応ムギ茶は2階に移動させて
赤ちゃんと絡むことのないようにしてたのですが、
後からきた同僚の子どもが
ムギ茶に会いたがったので
抱っこで1階におろしてみました(●⁰౪⁰●)

赤ちゃんもムギ茶も
お互いがないても気にする様子や
つられてなくこともなく穏やか(๑ت๑)♡

私が抱っこしてたからかもしれませんが(^_^;)(ムギ茶を)

私が赤ちゃんを抱っこしてると
また違う反応かもしれませんが
意外と平気かも?と
安心しました٩( ´◡` )( ´◡` )۶♡゙

来客があるとムギ茶なりに疲れるのか
今夜は早々とぐっすりです(*Ü*)

{4DE8A92A-72DC-4C60-B827-AC89746210A0:01}