トリミング♬ | ポメプーのムギちゃんと三木家の毎日

ポメプーのムギちゃんと三木家の毎日

しばらく放置していましたが、只今2人目育休中!
息抜きにアメブロ復活できたらと思っています。
同級生の旦那、3歳のポメプー:ムギ茶、娘(2歳)息子(0歳)と、理想はのんびり、現実はドタバタと過ごしています。

あと1週間で産むことになりました!

今日は最後の検診で
子宮口も2センチ開いてる模様✧*。

いよいよでドキドキෆ⃛(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳

念願の妊婦生活もあっという間だったな。


そんなこんなで
ムギ茶さん。

ベビ子さんとの初対面にそなえて
トリミングに行ってきました♡゙

{B6B3E913-1979-41D4-A8C9-7407656ADDB4:01}

{A921A662-75F3-4611-B656-1713217F17C1:01}

ずっと耳の毛を伸ばしてたんだけど
最近散歩に行くようになって
地面をくんくんすると引きずっちゃうから思い切ってオカッパちゃんにしてもらいました(*´艸`)

シッポもライオン風にʕ๑•ɷ•๑ʔ❀

トリミングに行くまでは
暑くて床とかひとりで寝てることが多かったけど
切ってさっぱりしたのか
もうすぐベビ子さんがやってくるのがわかるのか
毎日こんな感じでベッタリʕू•̫͡•ूʔ❣

{712AC8BA-D6BE-438E-A11E-CDE7B24259B8:01}

お腹が邪魔そうだけど
めげずにひざまくらに乗ってます(笑)