みなさまおはようございます



場末の超過疎ブログむぎぶろへようこそ!



雨、続きますね



土曜日は不急だけど不要じゃない、拠ん所無い用事があって他出してた出先で緊急避難警報のアラームが!













べっくらコキました!

!(◎_◎;)!












車の中から見渡す限り、田んぼのはずの場所が茶色の泥水











ほぼ沼











渡った橋の橋桁スレスレまで












濁流








いや〜










怖ェ〜よ!






((((;゚Д゚)))))













ど〜しても行かなきゃなんない用事だったので致し方なく出かけたけど、分かっちゃいたけど怖かったよ〜!!!!! (ToT)/~~~




昼前には小降りになって、午後にはやみ間も出てきて




とりあえず無事に(ずぶ濡れドロドロだけどw)帰ってこられてよかった〜!




ウチはドロドロになっただけで済んだけど
甚大な災害も発生しています




豪雨や長雨が降った後は、やんでも土砂災害が起こることがあります
十分なご注意を!








不要不急の外出は控えましょう・・・ってどの口がいうw











というわけで











本題!主題!
お題!


















諾威之森林猫〜!!!!!















これは熊猫










これから噴飯ものの画像が出現します




ブログにあげといてナンですが












見ない方が
イイです!











まぢで!











それでも見る 目 という剛毅なお方!




いちおう忠告しましたよ〜!
しましたからね〜!
ここから先は自己責任ですよ〜!
イイですね〜!!!!!
イキますよ〜!













では!















イキます!












どん

































むぎです!









ウソですw
















ノ◯ウェージャンフォレストキャット














です!
























超勝手に画像お借りしますた。















小麦さん!
すまねェ
🙀


















小麦さんありがとう!



画像おかりんとう!
絶賛無許可掲載ちう(すんませんアセアセ
掲載アウトなときはソッコーお知らせくださいマセ!
超ソッコーで画像差し替えマッスル!







きよみんさんありがとう!








にゃりままさんありがとう!










いろいろ画像お借りしますた










さあ


ここで

Question

!?







に入る文字はナンでしょう
!?







チッ




チッ




チッ




チッ




チッ










大熊猫だっちゃ












呼んでネェよ