里親さん熱烈大募集!!!





おくちゃまさんが猫ちゃんを保護しました!
ずっとの家族になってくださる里親さんを探しています




ラッキーくんたちがおくちゃまさんに保護された経緯はこちら










むぎぶろでリブログさせて頂いたのはいいんですが・・・




おくちゃまさん家がどこだかわから〜ん!



というわけで
詳しいことはリブログ先のおくちゃまさんにおたずねくださいマセ!



ラッキーくんたちに興味があるよ!
という皆さま!



ちょっと見てみようかな?
という皆さま!



見てみてもいいかな?
という皆さま!



拡散に協力してもいいかも?
という皆さま!



ぜひぜひ!おくちゃまさんのブログをご訪問ください!



よろしくお願いしますデス〜!
するのコトよ〜猫

さあ、あなたはおくちゃまさんのブログに行きたくな〜る〜コメントしたくな〜る〜メッセージ送りたくな〜る〜ずっとの家族がほしくな〜る?なってくれたらうれしいのコトよ〜